FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

脾臓の腫瑠

3月の26日に退院したあと、28日頃に検査結果が出ると聞いておりましたので、
今回はホームドクターではなく、日本小動物がんセンターへ直接電話しました。
まずは深呼吸して電話の受話器をとるがダイアルボタンを押せず。。。
トイレに行ってまた受話器を握るがやはりボタンを押せず。。。
そして紅茶を飲んで一呼吸・・・何をしている>自分
電話するのが怖かった。最悪な結果だったらどうしよう。
鼻腔内に既にある悪性癌と合わせて2つも癌が出来てしまっていたらと思うと
心臓が張り裂けそうでした。

葛藤が約1時間程

意を決して電話すると受付の方が言うには、
『検査の結果は先ほど届きました。次回の腫瘍科のご予約は4月2日ですので
その時に担当医からお話させて頂きます』との事でした。

本日が3月28日、次回の検診までは約1週間もあるし、
1週間もモヤモヤとした気持ちで毎日を過ごせないので
結果だけでも教えていただけないか、という事を頼みました。
しかし、こちらのがんセンターではお電話ではお知らせ出来ない決まりだとか・・・。
泣きたい気持ちを堪えて電話を切ったのです。

・・・その約1時間後。
担当の小嶋先生から直接電話があり、
脾臓は悪いものではありませんでした癌ではありません。
との嬉しいご報告が!気を遣って頂いてとても感謝しております。

鼻腔内腫瘍の腺癌を告知された時とは違い、
大きくガッツポーズをして飛び跳ねてしまいました。嬉しかったぁ。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

りん

Author:りん
**********************************
主役 コーギー犬 新之助
鼻腔内腫瘍腺癌の治療中!
癌で戦っている飼い主さん
&ワンちゃんの為に
情報を発信出来たら幸いです
**********************************

カレンダー

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。