Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C45] 前を向いて行こう!

そうそう、前向きに行こう!そうするときっといい事がついてくるよ!
パン君~~♪熊ちゃんと同じだ~~!
さくらとえびすと遊んでね!楽しみに待っているよ♪

[C46] コメントのお返事です

さくらえびママさんへ

いつもありがとうございます。
ようやくターシャさんの記事も書こうかなぁ・・・と
気持ちの余裕も少し出てきました。ウンチも良好です!
さくらえびママさんのおうちから秋ヶ瀬公園はどのくらいかかりますか?
とても素敵な公園でよく撮影に使っていたのですが、
元気になったらバーベキューでもしませんか?!

[C47] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C48] 新ちゃん、がんばれ!

久しぶりに訪ねてみたら、びっくりしました。
けなげな新ちゃんの姿に思わず涙。
でも、大好きなママと一緒にいれて幸せだなぁと思います。
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : バンビのボス
  • URL
  • 編集

[C49] 頑張ったね!

新ちゃん&姉上、本当に頑張ったね!
放射線治療の後遺症は、可哀想で目を背けたくなったけど、下顎だけでも回復に向かってるようで安心したよ。
まだまだ不安で一杯だろうけど、きっと元気になってナナコとザブ~ンに行こうねっ♪
新ちゃんの画像をみて、ナナコが『イタイイタイ飛んでいけ~!!!』ってPCをなでなでしてたよ~。
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : あいちゃん
  • URL
  • 編集

[C50] こんにちは!

新ちゃん、本当にお疲れ様m(__)m
良い効果、必ずあらわれますよ!
ポジティブに考えて、
ストレスは最小限でうれしい楽しいはいっぱいの生活で
免疫力アップ、アップさせようね^^

土曜日、新ちゃんの調子が良かったら会おうね^^
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : さくらのママ
  • URL
  • 編集

[C51] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C52] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C53]

おはようございます。
ブログに遊びに来てくれて、ありがとう。
あの、ブログは私(パソコン)と妹(携帯)で書いています。
来週の月曜日から、彼女は入院です。
火曜日に手術です。
伝言板みたいに使ってます。使おうと試験運転中です。
いない間、ニャン達が心配で・・・
膠原病っという、難病と真剣に?向き合ってるようです。
看病は、すごく大変だけど・・・
前むいて、笑って、どっちみちなら・・・いい一日がみんなと送れるように!
リンさんも、いっぱいいっぱい いい一日が遅れますように!

[C54] ゴメンナサイ!

折角・・いい事?書いたつもりなのに・・・
いい一日が送れますように・・なのに・・・
送信してから・・気がつきました(ペコリです)
マァ、こんなだから・・・いっぱい失敗もします。
今は彼女に叱られるかな?と思っています・・・
出来れば・・削除しておいていただけませんか。
宜しくお願いします。
ごめんなさいね。

[C55] いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさんへ

実現したら凄いですねっ!
その場合、輸入?輸出?(笑)
どちらにせよ、素敵な事です。
実現したらお知らせ下さると嬉しいです。

バンビのボスさんへ

掲示板を閉じられているようですので、
気にはしつつ、長らくご無沙汰しておりました。
バンビ君は元気ですか?
もうすぐ福岡でも開催されますね>ターシャ展。
思い切り楽しんできて下しさいネ。
ちなみにわたくしは銀座の初日に行ってマージョリーさんと抱き合って来ました(笑)
会場内のお客さんはドン引きでしたが・・・・。
見ごたえのある展示内容ですので心の洗濯が出来ましたヨ♪

愛ちゃん&菜々子へ

ななちゃんは優しい子に育ってくれて嬉しいね。
またザブーン行こうね。ありがとう。

さくらのママさんへ

先ほどはお忙しい時間にお電話失礼しました。
明日がハッピーな日になりますように。
雨の予報ですので気をつけておいで下さいネ。楽しみにしております。

鍵コメさん(Mさん)へ

ヨーロッパからのお友達は初めてです。書き込みありがとうございました。
本当に優しいワンちゃんですね。
ご家族も素敵な方々ばかりで穏やかな気分になりました。
また遊びにいらして下さいネ。

鍵コメさん(Yさん)へ

ワンちゃんの様子はどうですか?
とても喜んでいる事でしょうね。
これからドンドン悪いものが出て行きますように・・・。
お母様にもよろしくお伝えくださいませ。

ウランさんへ

変換違いは前後の文章を読めば判りますから、
お気になさらないで下さいネ。

ランちゃんも大変な病気なのですね。
アトム君のメラノーマも大変な癌ですものね。

ご家族の頑張りに心打たれます。
一日一日を大切に頑張りましょうね!



コメントを下さったお友達へ。

ウィンドウズのIEを6から7へとアップグレードしたところ、どうしてもフリーズしてしまい、
何度も書いたお返事が最後の送信時点で反映されませんでした(応答無しの状態・・・)
お返事が遅れまして申し訳御座いませんでした。
今はダウングレードして元にもどりましたが(苦笑)。

[C57] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C58] 鍵コメさんへ

気を遣って頂き、かえって恐縮です。
本日24日のお昼に受け取りました。
丁寧なメッセージと共にたくさんのお品物。
美味く頂きました。
新之助の分まで!大好物の一つです。
ありがとうございました!!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

CTスキャン

最終回の放射線照射の後の
再CTスキャンの結果を聞くために、南動物病院へ。
前頭洞は?!鼻腔内は?!リンパは?!
待っている間は結構ドキドキ。
新ちゃんも本日治療がないのに(判る筈もなく)やはりドキドキ。

結果は・・・
4月21日に撮影したものと比べても殆ど変化はありませんでした。
しかしこれから徐々に効果が現れてくるでしょうし、
悪性度が強い程、すぐに効果があると聞いておりますので、
ポジティブに考えて気長に楽しみに待つことにしました。

担当の加藤先生がおっしゃるには、
1ヶ月~3ヶ月経っても全く変化の無いワンちゃんもいるが、
その中にはそのまま1年も腫瘍の進行が止まったまま、
良いQOLを送れるワンちゃんも居るそうです。

ドキドキのその2は、治療費のお支払い。
しかし、わたくしがお願いしたあるものを作って頂いて時間をとらせてしまった為、
加藤先生~ご足労をおかけしました~ありがとう~。
明細の作成が出来なかった・・・という事で( ^^;
明後日のお支払いとなりました。

パン君♪

目の周りが全て剥げ&腫れ=パンダ風な新ちゃん。愛称、パン君。

回復中。

画像は消毒液で拭いた後なので赤みがありますが、目の周りに比べると回復中です。

パンダと熊ちゃん

おまけ画像。
お熊ちゃんの真似して眠るパンダ犬。


スポンサーサイト

13件のコメント

[C45] 前を向いて行こう!

そうそう、前向きに行こう!そうするときっといい事がついてくるよ!
パン君~~♪熊ちゃんと同じだ~~!
さくらとえびすと遊んでね!楽しみに待っているよ♪

[C46] コメントのお返事です

さくらえびママさんへ

いつもありがとうございます。
ようやくターシャさんの記事も書こうかなぁ・・・と
気持ちの余裕も少し出てきました。ウンチも良好です!
さくらえびママさんのおうちから秋ヶ瀬公園はどのくらいかかりますか?
とても素敵な公園でよく撮影に使っていたのですが、
元気になったらバーベキューでもしませんか?!

[C47] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C48] 新ちゃん、がんばれ!

久しぶりに訪ねてみたら、びっくりしました。
けなげな新ちゃんの姿に思わず涙。
でも、大好きなママと一緒にいれて幸せだなぁと思います。
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : バンビのボス
  • URL
  • 編集

[C49] 頑張ったね!

新ちゃん&姉上、本当に頑張ったね!
放射線治療の後遺症は、可哀想で目を背けたくなったけど、下顎だけでも回復に向かってるようで安心したよ。
まだまだ不安で一杯だろうけど、きっと元気になってナナコとザブ~ンに行こうねっ♪
新ちゃんの画像をみて、ナナコが『イタイイタイ飛んでいけ~!!!』ってPCをなでなでしてたよ~。
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : あいちゃん
  • URL
  • 編集

[C50] こんにちは!

新ちゃん、本当にお疲れ様m(__)m
良い効果、必ずあらわれますよ!
ポジティブに考えて、
ストレスは最小限でうれしい楽しいはいっぱいの生活で
免疫力アップ、アップさせようね^^

土曜日、新ちゃんの調子が良かったら会おうね^^
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : さくらのママ
  • URL
  • 編集

[C51] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C52] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C53]

おはようございます。
ブログに遊びに来てくれて、ありがとう。
あの、ブログは私(パソコン)と妹(携帯)で書いています。
来週の月曜日から、彼女は入院です。
火曜日に手術です。
伝言板みたいに使ってます。使おうと試験運転中です。
いない間、ニャン達が心配で・・・
膠原病っという、難病と真剣に?向き合ってるようです。
看病は、すごく大変だけど・・・
前むいて、笑って、どっちみちなら・・・いい一日がみんなと送れるように!
リンさんも、いっぱいいっぱい いい一日が遅れますように!

[C54] ゴメンナサイ!

折角・・いい事?書いたつもりなのに・・・
いい一日が送れますように・・なのに・・・
送信してから・・気がつきました(ペコリです)
マァ、こんなだから・・・いっぱい失敗もします。
今は彼女に叱られるかな?と思っています・・・
出来れば・・削除しておいていただけませんか。
宜しくお願いします。
ごめんなさいね。

[C55] いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさんへ

実現したら凄いですねっ!
その場合、輸入?輸出?(笑)
どちらにせよ、素敵な事です。
実現したらお知らせ下さると嬉しいです。

バンビのボスさんへ

掲示板を閉じられているようですので、
気にはしつつ、長らくご無沙汰しておりました。
バンビ君は元気ですか?
もうすぐ福岡でも開催されますね>ターシャ展。
思い切り楽しんできて下しさいネ。
ちなみにわたくしは銀座の初日に行ってマージョリーさんと抱き合って来ました(笑)
会場内のお客さんはドン引きでしたが・・・・。
見ごたえのある展示内容ですので心の洗濯が出来ましたヨ♪

愛ちゃん&菜々子へ

ななちゃんは優しい子に育ってくれて嬉しいね。
またザブーン行こうね。ありがとう。

さくらのママさんへ

先ほどはお忙しい時間にお電話失礼しました。
明日がハッピーな日になりますように。
雨の予報ですので気をつけておいで下さいネ。楽しみにしております。

鍵コメさん(Mさん)へ

ヨーロッパからのお友達は初めてです。書き込みありがとうございました。
本当に優しいワンちゃんですね。
ご家族も素敵な方々ばかりで穏やかな気分になりました。
また遊びにいらして下さいネ。

鍵コメさん(Yさん)へ

ワンちゃんの様子はどうですか?
とても喜んでいる事でしょうね。
これからドンドン悪いものが出て行きますように・・・。
お母様にもよろしくお伝えくださいませ。

ウランさんへ

変換違いは前後の文章を読めば判りますから、
お気になさらないで下さいネ。

ランちゃんも大変な病気なのですね。
アトム君のメラノーマも大変な癌ですものね。

ご家族の頑張りに心打たれます。
一日一日を大切に頑張りましょうね!



コメントを下さったお友達へ。

ウィンドウズのIEを6から7へとアップグレードしたところ、どうしてもフリーズしてしまい、
何度も書いたお返事が最後の送信時点で反映されませんでした(応答無しの状態・・・)
お返事が遅れまして申し訳御座いませんでした。
今はダウングレードして元にもどりましたが(苦笑)。

[C57] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C58] 鍵コメさんへ

気を遣って頂き、かえって恐縮です。
本日24日のお昼に受け取りました。
丁寧なメッセージと共にたくさんのお品物。
美味く頂きました。
新之助の分まで!大好物の一つです。
ありがとうございました!!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

りん

Author:りん
**********************************
主役 コーギー犬 新之助
鼻腔内腫瘍腺癌の治療中!
癌で戦っている飼い主さん
&ワンちゃんの為に
情報を発信出来たら幸いです
**********************************

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

