Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C56] 新ちゃん パンくんがんばったんだもんね!

避けられるのは辛いよね、新ちゃんがんばったのに、何もしらないのに避けるって、何さ!って思うけどな・・
新ちゃんがんばったのはみんなわかっているからね~
みんな元気になろうね!
明日はお友達と会うのかな?楽しみだね~

[C59] さくらえびママさんへ

届きました~♪
100%でとても美味しいです!!!
ジュースだと栄養も補給出来て、
口ざわりも良いのでとてもありがたかったです!
なかなか栄養が補給出来ずに痩せてきていたので、ナイスな栄養補給ですネ♪
いつも気にかけて頂いて感謝します。
ありがとうございました。

余談ですが、
届けて下さった宅配便のドライバーさんもコーギーを飼っていらっしゃって、
たくさんナデナデして頂きました。

[C60] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C61] 鍵コメさんへ

これからますます広がって酷くなりますが、
それも想定内の事ですので、辛いですが頑張って下さいね。

それから、カラーと顎の間に、
トイレシーツを挟んであげて下さい。
(場合によってはテープで止める)
そうすればじゅくじゅくとしている皮膚炎症の部分や
カラーのプラスティックに付く皮膚との間の触り心地のストレスから
少しは気持ち的に楽になるようです。
試してみて下しさいね。

[C62] りんさん、新之助くんへ

僕をかわいく撮ってくれてありがとね。
心配している、遠くのお姉ちゃんにも笑顔のぼくを今頃見てもらえてるはずだよ。ありがとう。

最近は写真がとっても嫌いで、カメラを見ると逃げてばかりだったけど、りんさんが、とっても優しくぼくの事を呼んでくれたから、満面なスマイルで写れたよ。ありがとう。お母さんが久々に写真に写ってる僕を横で見いて、嬉しかったんだって。
新之助君、僕のお母さんがよく、新之助君は毛がふさふさしてて、毛艶がよくってとってもじょうひんでかわいいかったよね~と、話しかけるよ。お友達になってくれて、ありがとう。僕もカイカイが一昨日より、大分ひどくなってきたよ。
辛いけど、今を乗り越えようね。元気になろうね!!がんばった証だもんね。

[C63] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C64]

クリーク君へ

とても愛らしいクリーク君。
カメラは嫌いだったの?
そんな様子には見えなかったよ。
カメラ目線で笑顔を振りまいてくれてありがとうね。
とても痩せてしまっていたせいもあって、
入院室からハーネスをすり抜けて逃げ出してしまったね( ^^;
あの時は焦ったけど、ママさんが必死で君をタックルして捕まえたよね。
おうちへ帰りたかったんだね。
入院は辛かったけどよく頑張ったね!
今は家族に囲まれてのんびりしているかな?
遠くのお姉ちゃんも安心していると思うよ♪
精神的な安心はお姉ちゃんにとっても一番の免疫アップだものね♪

鍵コメさんへ

今は辛いでしょうが、必ず良くなります。
動物の回復力は凄いです!
頑張って下さい。
新之助も頑張ってもらいます。

[C68] りんさんへ

りんさんの写真を家族で見て、みんな笑顔で笑ってたよ。みんなに笑顔を下さった、りんさん、ほんとうにありがとうございました!!
今、家でのんびりしています。誰かが何かを食べる音と共に起きあがり、じっと観察してます。
今日は、カーラーにシートを敷いてもらって気持ちよく眠れました。
ありがとうございました。

[C69] クリーク君

おこぼれを貰うのに必死かな?!
食欲があって元気な証拠だね♪
とても痩せてしまっていたので
美味しいものを沢山もらってねっ。

顎の下辺りの腫れ、毛抜けは
まだ無いかな?
先生から既にお聞きでしょうが。。。
放射線治療の後には、
くしゃみや鼻出血があるみたいなので、
家族のみなさんがビックリしないように。

[C72] りんさんへ

ありがとうございます。
いっぱい貰えるように、視線を送り続けます!!
顎の下の毛も抜けてきました。
顎の下は、痒いので、時々みんなが目を離した時にタオルに擦り付けたりしてました。
すべてのタオルは本日、トイレシートで覆われました。でも、さらっとして気持ちがいいです。
くしゃみも出るのです(T_T)。
頑張ります!!
りんさん、心配して下さってほんとにありがとうございます!!
心強いです!!!!

[C76] クリーク君

みんなが目を離した時に・・・(笑)
賢いね。
新ちゃんも隣の部屋に行って
絨毯でゴロゴロしてますよ。
わたくしが見ていないと思っているので
目が合った瞬間、死んだふりをします(爆)

[C82] りっちゃん

りんさん、りっちゃんの写真 かわいく撮ってもらってありがとうございます!
その上 新ちゃんホームページに 登場させていただいて 嬉しいです!

新ちゃんの具合は どうですか?
りっくのかゆみも 日に日に 苦痛になりつつ あるようで。。 一緒にいてあげられないからな、、。 でも りっくも 病気と戦っているんだって思うと 私も頑張ろうって 思います。
新ちゃんも 頑張ろうね!

[C84] リック姉さんへ

インターネットを使うと
遠く離れた海外でも世界が一つになれますので、便利になりましたねっ。
お体の具合はいかがですか?
クリーク君も頑張ってますので心強いですね。

新之助は色素沈着が始まり、
痛み、かゆみは峠を越したようです。
ただ、目の腫れが気になりますので、要観察?です。
南動物病院に近いところに仮住まいをしてますので、今は安心ですが・・・。

クリーク君。
もっと画像を撮っておけば良かったです。
1ヶ月検診で、もしかしたらまた会えるかなぁ・・・。

また遊びに来て下さいネ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

放射線治療のお友達ワンちゃん

新之助が放射線治療を始めた、ほぼ同じ時期に入院したワンちゃん
        『クリーク君』
偶然にも鼻腔内腫瘍を患っております。

ごはん美味しかったのだぁ~♪

毛艶のとても良い愛らしいワンちゃん。
昨日の画像です。
お母様がはるばる他県から毎日の散歩と、ごはんを与えにいらっしゃっていました。

左上に写っているウェスティ・・・カロンちゃん
クリーク君のご飯のおこぼれを舐めてます♪
クリーク君、優しい!!大人だねっ!!
新ちゃんだったらガウウウウゥ~だと思うよ( ^^;

本日無事に放射線治療を終え、退院したかな?!
今頃はご家族と共に楽しいひと時を過ごしていることでしょうね。
退院おめでとう~♪♪♪

ちなみに昨日のパン君は・・・

お笑い系?!


毎日お笑い系に染まってゆきます( ^^;
散歩の時に皮膚病だと思われ避けられたりして辛いです。
新ちゃんは頑張ったのに・・・。
最近は写真を撮るのも躊躇ってしまうほど。

でも。。。。。

可愛そうだと思わずに、頑張った証だと思いましょう!!!
とお友達が言って下さったのでとても気持ちが安らいでおります。


スポンサーサイト

13件のコメント

[C56] 新ちゃん パンくんがんばったんだもんね!

避けられるのは辛いよね、新ちゃんがんばったのに、何もしらないのに避けるって、何さ!って思うけどな・・
新ちゃんがんばったのはみんなわかっているからね~
みんな元気になろうね!
明日はお友達と会うのかな?楽しみだね~

[C59] さくらえびママさんへ

届きました~♪
100%でとても美味しいです!!!
ジュースだと栄養も補給出来て、
口ざわりも良いのでとてもありがたかったです!
なかなか栄養が補給出来ずに痩せてきていたので、ナイスな栄養補給ですネ♪
いつも気にかけて頂いて感謝します。
ありがとうございました。

余談ですが、
届けて下さった宅配便のドライバーさんもコーギーを飼っていらっしゃって、
たくさんナデナデして頂きました。

[C60] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C61] 鍵コメさんへ

これからますます広がって酷くなりますが、
それも想定内の事ですので、辛いですが頑張って下さいね。

それから、カラーと顎の間に、
トイレシーツを挟んであげて下さい。
(場合によってはテープで止める)
そうすればじゅくじゅくとしている皮膚炎症の部分や
カラーのプラスティックに付く皮膚との間の触り心地のストレスから
少しは気持ち的に楽になるようです。
試してみて下しさいね。

[C62] りんさん、新之助くんへ

僕をかわいく撮ってくれてありがとね。
心配している、遠くのお姉ちゃんにも笑顔のぼくを今頃見てもらえてるはずだよ。ありがとう。

最近は写真がとっても嫌いで、カメラを見ると逃げてばかりだったけど、りんさんが、とっても優しくぼくの事を呼んでくれたから、満面なスマイルで写れたよ。ありがとう。お母さんが久々に写真に写ってる僕を横で見いて、嬉しかったんだって。
新之助君、僕のお母さんがよく、新之助君は毛がふさふさしてて、毛艶がよくってとってもじょうひんでかわいいかったよね~と、話しかけるよ。お友達になってくれて、ありがとう。僕もカイカイが一昨日より、大分ひどくなってきたよ。
辛いけど、今を乗り越えようね。元気になろうね!!がんばった証だもんね。

[C63] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C64]

クリーク君へ

とても愛らしいクリーク君。
カメラは嫌いだったの?
そんな様子には見えなかったよ。
カメラ目線で笑顔を振りまいてくれてありがとうね。
とても痩せてしまっていたせいもあって、
入院室からハーネスをすり抜けて逃げ出してしまったね( ^^;
あの時は焦ったけど、ママさんが必死で君をタックルして捕まえたよね。
おうちへ帰りたかったんだね。
入院は辛かったけどよく頑張ったね!
今は家族に囲まれてのんびりしているかな?
遠くのお姉ちゃんも安心していると思うよ♪
精神的な安心はお姉ちゃんにとっても一番の免疫アップだものね♪

鍵コメさんへ

今は辛いでしょうが、必ず良くなります。
動物の回復力は凄いです!
頑張って下さい。
新之助も頑張ってもらいます。

[C68] りんさんへ

りんさんの写真を家族で見て、みんな笑顔で笑ってたよ。みんなに笑顔を下さった、りんさん、ほんとうにありがとうございました!!
今、家でのんびりしています。誰かが何かを食べる音と共に起きあがり、じっと観察してます。
今日は、カーラーにシートを敷いてもらって気持ちよく眠れました。
ありがとうございました。

[C69] クリーク君

おこぼれを貰うのに必死かな?!
食欲があって元気な証拠だね♪
とても痩せてしまっていたので
美味しいものを沢山もらってねっ。

顎の下辺りの腫れ、毛抜けは
まだ無いかな?
先生から既にお聞きでしょうが。。。
放射線治療の後には、
くしゃみや鼻出血があるみたいなので、
家族のみなさんがビックリしないように。

[C72] りんさんへ

ありがとうございます。
いっぱい貰えるように、視線を送り続けます!!
顎の下の毛も抜けてきました。
顎の下は、痒いので、時々みんなが目を離した時にタオルに擦り付けたりしてました。
すべてのタオルは本日、トイレシートで覆われました。でも、さらっとして気持ちがいいです。
くしゃみも出るのです(T_T)。
頑張ります!!
りんさん、心配して下さってほんとにありがとうございます!!
心強いです!!!!

[C76] クリーク君

みんなが目を離した時に・・・(笑)
賢いね。
新ちゃんも隣の部屋に行って
絨毯でゴロゴロしてますよ。
わたくしが見ていないと思っているので
目が合った瞬間、死んだふりをします(爆)

[C82] りっちゃん

りんさん、りっちゃんの写真 かわいく撮ってもらってありがとうございます!
その上 新ちゃんホームページに 登場させていただいて 嬉しいです!

新ちゃんの具合は どうですか?
りっくのかゆみも 日に日に 苦痛になりつつ あるようで。。 一緒にいてあげられないからな、、。 でも りっくも 病気と戦っているんだって思うと 私も頑張ろうって 思います。
新ちゃんも 頑張ろうね!

[C84] リック姉さんへ

インターネットを使うと
遠く離れた海外でも世界が一つになれますので、便利になりましたねっ。
お体の具合はいかがですか?
クリーク君も頑張ってますので心強いですね。

新之助は色素沈着が始まり、
痛み、かゆみは峠を越したようです。
ただ、目の腫れが気になりますので、要観察?です。
南動物病院に近いところに仮住まいをしてますので、今は安心ですが・・・。

クリーク君。
もっと画像を撮っておけば良かったです。
1ヶ月検診で、もしかしたらまた会えるかなぁ・・・。

また遊びに来て下さいネ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

りん

Author:りん
**********************************
主役 コーギー犬 新之助
鼻腔内腫瘍腺癌の治療中!
癌で戦っている飼い主さん
&ワンちゃんの為に
情報を発信出来たら幸いです
**********************************

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

