Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C65] ありがとうございましたm(__)m

りんさん、昨日はありがとうございましたm(__)m
とうとう最後まで付き合わせてしまってごめんなさいm(__)m

新ちゃん、疲れなかった?
クリクリおめめの新ちゃんに会えて
とってもとってもうれしかったです^^

ガンバリ屋の新ちゃん、
早く、痛いのとかゆいのがなくなりますように
いっぱいいっぱい応援しているからね!
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : さくらのママ
  • URL
  • 編集

[C66] さくらのママさんへ

こちらこそ、いろいろとお話を聞かせて頂き
ありがとうございました。
お土産も嬉しかったです。
早速、美味しくいただきました。

さくらちゃん、よいよぉ~♪が
もらえて良かったですネ☆

新之助は下瞼が日に日に腫れて
本日は目を開けずに歩いています。
早く腫れが引いてくれると安心なのですが・・・。
一番の心配だった下痢も血便も完治しましたし、
口腔内の痛みも治まったみたいです。

[C67] がんばれ~!

お友達と会えてお話ができて心強いですよね。新ちゃんもいっぱいなでなでしてもらったの~よかったね~♪
新ちゃんおめめが腫れてきちゃったのね。おめめあけられなくてつらいね・・・もう少しのがまん・・・下痢も血便も完治したし、口腔内の痛みもおさまったようなので、もうちょっとがまんしようね。
そうだ、さくらのママさん うちのさくらと同じ名前ですね~なんだか親近感がわきます~ブログも拝見させていただきました。
よいよ~♪がもらえてよかったですね!


アミちゃんのご冥福をお祈りいたします。

[C70] さくらえびママさんへ

南さんには長い間通院しているので、
待合室での観察力が鋭くなってしまいまして・・・・・。
あっ、この人は普段から来ている人だ!と思うと、
お話させて頂いてお知り合いなったり・・・(笑)
でもあまりにも真剣な表情の方にはお声がけ出来ない時も。。。。

実際、こちらにいる間に沢山のワンちゃんが虹の橋を旅立ってゆきました。
でもみんなとても幸せに愛されていたワンちゃんたちばかりだったと思います。


虹の橋を渡って行ったジュン君は
本当に可愛らしいワンちゃんでした。
亡くなる当日はお会いできなかったのですが、
飼い主さんとは以前、長い時間お話をさせていただき、
ワンちゃんに対する愛情の深さを感じていました。
本当に残念でした。

アミちゃんは、元気ですよ~♪
わたくしの紛らわしい文章だったので間違われたのですね。
わたくしの方では(全削除は出来ますが)
文字の部分訂正は出来ないので、この場で訂正しておきますね。

[C71] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C73] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C74] コメントありがとうございます

暖かいお言葉ありがとうございました。
ジュンもお空でよろこんでいると思います。
病院という場所の出会いで少しさびしいですが、りんさん&新ちゃん、アミちゃんまま&アミちゃんとお会いできて良かったです。
みなさんわが子への愛情たっぷりで、自分も頑張ろう!って思うことができました。今はさびしさよりもガンの痛みと闘わなくて良かったという気持ちの方が強いです。
新ちゃん副作用で大変だけど頑張ってくださいね。
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : epi
  • URL
  • 編集

[C75] すみませぬーーーー!大汗!滝汗!

きゃ~~ごめんなさい~~大変失礼いたしました・・・もうほんとすみません・・・・
アミちゃんのままさんには失礼いたしましたとこの場をおかりしてすみません・・・・
そしてジュンくんにも失礼いたしました・・・・
あらためまして、ご冥福をお祈りさせてくださいませ。

[C77]

鍵コメさんへ

タオルの次は庭の木ですかぁ(*^_^*)
ばい菌が入らないように。
毎日の消毒(病院で渡されたピンクのコットン)は欠かせませんね。
治りかけが一番かゆいのですよね~
頑張ってネ。

epiさんへ

ジュン君とepiさんの頑張りを見ていたので、
こちらこそ元気を一杯もらいました!!!
今頃はゴールデンちゃんと再会しているでしょう。
2匹でお空からepiさん家族を見ていると思いますよ☆
一番お辛い時期にコメント&メールのお返事までも、
ご丁寧にありがとうございました。

さくらえびママさんへ

わたくしの紛らわしい日記の文章で
お騒がせいたしました。

[C78] 驚いて!

りんさん しばらくお休みなんだ ってずっと思っていたから・・・
「どうしているかなぁ」と思って 今日きてみたら えーーーーーーーーー!!
って驚いて!!
新ちゃんもりんさんも ものすごくがんばっているね!
心から 応援しているから!!
早くよくなってね!!!
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : 姫子ママ
  • URL
  • 編集

[C79] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C80] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C81] DOMINO WORLDのお友達へ

みなさん、お久しぶりです。
内緒にしていたわけではないのですが・・・
自分から病気を告知しにゆく事を躊躇ってしまいまして
このような形での報告となってしまい心苦しいです。

姫子ママ

本当にご無沙汰でごめんね~。
引越しのお便り、ありがとう。
大自然の中でのびのびと過ごせるね☆
ところで、都内の新築大邸宅はどうなったのぉ?!
近いうちに遊びに行くね>姫子組へ。

鍵コメさん(Bさん)

お気持ちだけで十分ですから。
メールはメーラーの設定せずウェブで確認しているので、
(NTT東ではなく、NTT西なのでこちらのプロバイダではニフティのメールをウェブで確認しております)
メルアドが判りません。
ごめんなさいね。もし宜しければ、
右のメールファームからご連絡頂ければ見る事が出来ますので。

それから。お体お大事にして下さいネ。
精密検査の結果が何事も無い事を祈ります。
Bさんが体を壊すと、その他大勢の患者さん達も困りますからねっ。

鍵コメさん(Kさん)

何度か大変な状態にあったのですね。
今はお元気で何よりです。
お薬が効いてくれて良かったです。
お大事にして下さいネ。
そちらは今の時期が一番気候の素晴らしい時期ではないでしょうか?!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

放射線治療のお友達ワンちゃん 2

ブログを通じて知り合った『絶対に負けないもんっ!』の
さくらちゃんとさくらのママさんとお会いする約束をしていたので、
いつもよりも遅めに南動物病院へ。
さくらのママさんのさくらちゃんへの愛情溢れる気持ちの詰まったブログは
新之助が癌告知を受けた時期にわたくしの心の支えとなり、
どんなに勇気付けられたことか。感謝しきれないほどです。
お会いしたさくらのママさんは想像通りの美人さんでした。
さくらちゃんもとーーーーーーっても愛らしいワンちゃん。

ここから早く逃げ出したいSコンビ

↑さくらさん、シッポが(*^_^*)

さくらちゃんは肥満細胞腫という癌と戦っております。
外科手術と放射線治療を頑張ったあと、月1度の定期健診に岡山から通院しております。

さくらのママしゃ~ん。

待合室でさくらちゃんの検査を待っている間、すっかり懐いてしまっているパンダ犬。
飼い主(りん)はお尻の方にいるのに見抜きもせず( ^^;
お鼻をさくらのママさんの太ももの中に入れてぐっすりと・・・。

さくらさん。検査の結果異常なしでした(^_-)-☆
良かったね~♪

また本日は時期を同じくして放射線治療を終えたお友達ワンちゃんも♪
コーギーとパピヨンのMIX アミちゃん。
治療途中に体調不良で不安な日もありましたが、無事に終了♪
よく頑張りました!!!

頑張ったのよぉ~>Byアミちゃん

パパさん、ママさん。毎回の治療、奈良県からの通院お疲れ様でした。
仲良くして下さり心強かったです。








楽しい事、嬉しかったこともありましたが・・・・・
埼玉のがんセンターのお友達でビーグルのジュン君。
肥満細胞腫で戦っておりました。
飼い主さんの転勤により大阪から放射線緩和治療の為に通院されていたのですが、
本日の午前中に虹の橋を渡って行きました。
突然の訃報を放射線治療中で病院にいたアミちゃんのママから
電話で教えて頂き、呆然となりました。

死はいつか訪れることは判っておりますが、悲しくて辛かったです。
あんなに人懐っこい愛らしい子がどうして・・・
ジュンのご冥福をお祈り致します。


スポンサーサイト

13件のコメント

[C65] ありがとうございましたm(__)m

りんさん、昨日はありがとうございましたm(__)m
とうとう最後まで付き合わせてしまってごめんなさいm(__)m

新ちゃん、疲れなかった?
クリクリおめめの新ちゃんに会えて
とってもとってもうれしかったです^^

ガンバリ屋の新ちゃん、
早く、痛いのとかゆいのがなくなりますように
いっぱいいっぱい応援しているからね!
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : さくらのママ
  • URL
  • 編集

[C66] さくらのママさんへ

こちらこそ、いろいろとお話を聞かせて頂き
ありがとうございました。
お土産も嬉しかったです。
早速、美味しくいただきました。

さくらちゃん、よいよぉ~♪が
もらえて良かったですネ☆

新之助は下瞼が日に日に腫れて
本日は目を開けずに歩いています。
早く腫れが引いてくれると安心なのですが・・・。
一番の心配だった下痢も血便も完治しましたし、
口腔内の痛みも治まったみたいです。

[C67] がんばれ~!

お友達と会えてお話ができて心強いですよね。新ちゃんもいっぱいなでなでしてもらったの~よかったね~♪
新ちゃんおめめが腫れてきちゃったのね。おめめあけられなくてつらいね・・・もう少しのがまん・・・下痢も血便も完治したし、口腔内の痛みもおさまったようなので、もうちょっとがまんしようね。
そうだ、さくらのママさん うちのさくらと同じ名前ですね~なんだか親近感がわきます~ブログも拝見させていただきました。
よいよ~♪がもらえてよかったですね!


アミちゃんのご冥福をお祈りいたします。

[C70] さくらえびママさんへ

南さんには長い間通院しているので、
待合室での観察力が鋭くなってしまいまして・・・・・。
あっ、この人は普段から来ている人だ!と思うと、
お話させて頂いてお知り合いなったり・・・(笑)
でもあまりにも真剣な表情の方にはお声がけ出来ない時も。。。。

実際、こちらにいる間に沢山のワンちゃんが虹の橋を旅立ってゆきました。
でもみんなとても幸せに愛されていたワンちゃんたちばかりだったと思います。


虹の橋を渡って行ったジュン君は
本当に可愛らしいワンちゃんでした。
亡くなる当日はお会いできなかったのですが、
飼い主さんとは以前、長い時間お話をさせていただき、
ワンちゃんに対する愛情の深さを感じていました。
本当に残念でした。

アミちゃんは、元気ですよ~♪
わたくしの紛らわしい文章だったので間違われたのですね。
わたくしの方では(全削除は出来ますが)
文字の部分訂正は出来ないので、この場で訂正しておきますね。

[C71] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C73] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C74] コメントありがとうございます

暖かいお言葉ありがとうございました。
ジュンもお空でよろこんでいると思います。
病院という場所の出会いで少しさびしいですが、りんさん&新ちゃん、アミちゃんまま&アミちゃんとお会いできて良かったです。
みなさんわが子への愛情たっぷりで、自分も頑張ろう!って思うことができました。今はさびしさよりもガンの痛みと闘わなくて良かったという気持ちの方が強いです。
新ちゃん副作用で大変だけど頑張ってくださいね。
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : epi
  • URL
  • 編集

[C75] すみませぬーーーー!大汗!滝汗!

きゃ~~ごめんなさい~~大変失礼いたしました・・・もうほんとすみません・・・・
アミちゃんのままさんには失礼いたしましたとこの場をおかりしてすみません・・・・
そしてジュンくんにも失礼いたしました・・・・
あらためまして、ご冥福をお祈りさせてくださいませ。

[C77]

鍵コメさんへ

タオルの次は庭の木ですかぁ(*^_^*)
ばい菌が入らないように。
毎日の消毒(病院で渡されたピンクのコットン)は欠かせませんね。
治りかけが一番かゆいのですよね~
頑張ってネ。

epiさんへ

ジュン君とepiさんの頑張りを見ていたので、
こちらこそ元気を一杯もらいました!!!
今頃はゴールデンちゃんと再会しているでしょう。
2匹でお空からepiさん家族を見ていると思いますよ☆
一番お辛い時期にコメント&メールのお返事までも、
ご丁寧にありがとうございました。

さくらえびママさんへ

わたくしの紛らわしい日記の文章で
お騒がせいたしました。

[C78] 驚いて!

りんさん しばらくお休みなんだ ってずっと思っていたから・・・
「どうしているかなぁ」と思って 今日きてみたら えーーーーーーーーー!!
って驚いて!!
新ちゃんもりんさんも ものすごくがんばっているね!
心から 応援しているから!!
早くよくなってね!!!
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : 姫子ママ
  • URL
  • 編集

[C79] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C80] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C81] DOMINO WORLDのお友達へ

みなさん、お久しぶりです。
内緒にしていたわけではないのですが・・・
自分から病気を告知しにゆく事を躊躇ってしまいまして
このような形での報告となってしまい心苦しいです。

姫子ママ

本当にご無沙汰でごめんね~。
引越しのお便り、ありがとう。
大自然の中でのびのびと過ごせるね☆
ところで、都内の新築大邸宅はどうなったのぉ?!
近いうちに遊びに行くね>姫子組へ。

鍵コメさん(Bさん)

お気持ちだけで十分ですから。
メールはメーラーの設定せずウェブで確認しているので、
(NTT東ではなく、NTT西なのでこちらのプロバイダではニフティのメールをウェブで確認しております)
メルアドが判りません。
ごめんなさいね。もし宜しければ、
右のメールファームからご連絡頂ければ見る事が出来ますので。

それから。お体お大事にして下さいネ。
精密検査の結果が何事も無い事を祈ります。
Bさんが体を壊すと、その他大勢の患者さん達も困りますからねっ。

鍵コメさん(Kさん)

何度か大変な状態にあったのですね。
今はお元気で何よりです。
お薬が効いてくれて良かったです。
お大事にして下さいネ。
そちらは今の時期が一番気候の素晴らしい時期ではないでしょうか?!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

りん

Author:りん
**********************************
主役 コーギー犬 新之助
鼻腔内腫瘍腺癌の治療中!
癌で戦っている飼い主さん
&ワンちゃんの為に
情報を発信出来たら幸いです
**********************************

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

