Entries



-件のコメント

[C83] 新ちゃんおいしかったね~♪

新ちゃんジャーキーが食べられるんだね~よかったね~手作りのジャーキー美味しかったね♪
明日は病院なのね。気をつけて行ってきてね。東京は2日間雨、明日も雨のようです。

[C85] さくらえびママさんへ

最近は歯ごたえのあるものが嬉しいらしく、
何度も何度も催促します。
体重もドンドンと増してきて、
気をつけないとヤバイかも(苦笑)
しかし、以前にもまして美味しそうに食べる姿を見ると
とても嬉しいのです!!!

東京は雨みたいですね。
テレビは購入する予算が無いので
パソコンを使って関東地区のチャンネルをストリーミングして観ているので判りますヨ。

ちなみに病院は本日でした(*^_^*)
昨日の日記を日付を変えて書いたので、またまたややこしい書き方をしてごめんなさ~い。

[C89]

クリンクリンおめめが開くようになってよかったですね。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : epi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

放射線の副作用2

放射線の照射が終わった2日後頃から左目が腫れて、
(照射の際に左目はどうしても隠す事が出来なかったので)
新ちゃんお目目が開きません。
目を閉じたまま歩いているので不憫です・・・。

おめめがひらきましぇん。

↑27日の画像。

ばあいによってはひらきましゅ♪

↑でも、場合によってはお目目がパッチリ。
瞬膜が出てますが・・・
ガン見しているのは、りんの手の中にあるものでして、

はやくしてくだしゃい!
まだでしゅか?!


もうたべていいでしゅか・・・

おやつタイム~♪
さくらのママさんの手作りジャーキー♪
とても美味しかったです>りんも食べさせて頂きました(*^_^*)
硬いものが食べられなかったのですが、お口の中の炎症も治まったみたいです。

夜になって気がついたのですが、
絨毯に黄色い点々としたシミ(液体)が。
どうやら亀頭包皮炎になってしまったようです。
明日は病院に行かなくては。



3件のコメント

[C83] 新ちゃんおいしかったね~♪

新ちゃんジャーキーが食べられるんだね~よかったね~手作りのジャーキー美味しかったね♪
明日は病院なのね。気をつけて行ってきてね。東京は2日間雨、明日も雨のようです。

[C85] さくらえびママさんへ

最近は歯ごたえのあるものが嬉しいらしく、
何度も何度も催促します。
体重もドンドンと増してきて、
気をつけないとヤバイかも(苦笑)
しかし、以前にもまして美味しそうに食べる姿を見ると
とても嬉しいのです!!!

東京は雨みたいですね。
テレビは購入する予算が無いので
パソコンを使って関東地区のチャンネルをストリーミングして観ているので判りますヨ。

ちなみに病院は本日でした(*^_^*)
昨日の日記を日付を変えて書いたので、またまたややこしい書き方をしてごめんなさ~い。

[C89]

クリンクリンおめめが開くようになってよかったですね。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : epi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

りん

Author:りん
**********************************
主役 コーギー犬 新之助
鼻腔内腫瘍腺癌の治療中!
癌で戦っている飼い主さん
&ワンちゃんの為に
情報を発信出来たら幸いです
**********************************

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

