Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C103] 新ちゃん~!!!

四つ葉のクローバー持ったおててすっごいかわいぃ♪
幸せを持ったおててだね^^

りんさん、不安と安堵を繰り返し繰り返し
ポジティブになったりネガティブになったりも繰り返し
そんな気持ちが痛いほど分かります!
頑張ってる新ちゃん、頑張ってるりんさん、
みんな、そのこと知ってるよ。
神様だってきっときっと見てるよ!

いつもいつも寝る前にさくらさんに
「今日も一緒にいてくれてありがとう。」
って言ってから休みます。
「きっと明日もいい日でありますように」のおまじない。
りんさんも試してみてね^^
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : さくらのママ
  • URL
  • 編集

[C104]

うゎ~~ん。新ちゃ~~ん((ToT))
よく頑張ったよ。りんさんご家族も。新ちゃんも。
逆くしゃみ。見てると辛いのよくわかります((ToT))
一日でも長く、痛みなく大好きなりんさんとすごせますようお祈りいたしますv-22
新ちゃんのそばでは頑張って笑顔で元気でいてくださいね。
四葉のクローバーを探しだせたんですもの。
幸せがきっときますよ♪v-22

[C105] いつもコメントありがとうございます。

さくらのママさんへ

いつも元気の出るお言葉、ありがとうございます。
言葉の話せない分、出来るだけ気持ちが通じるように努力をしているのですが、
こちらの気持ちが伝わっているのかどうか不安になります。
さくらのママさんが毎晩お声がけされているように、
新之助にも話しかけることにしました♪
素敵なおまじないですネv-22

epiさんへ

ピロキシカムを止めてから症状がひどくなりましたので、
先生と相談して引き続き投薬を続ける事にしました。
痛みが無ければ良いのですが。
こんな時に言葉が通じたらなぁ・・・と思います。

四葉のクローバー。
なぜか散歩の度に何枚も見つけるので、
今では病気で戦っている全てのワンちゃんの為に祈りながら、
毎日せっせと押し花にしていますv-22

[C106]

りんささん、こんにちは!
四葉のクローバーを持ったお手手、かわいいです~!
幸運を握った新ちゃん…きっと大丈夫です!
信じています!

逆クシャミ、本当に苦しそうなんですよね・・・。
見ていてこっちが苦しくなってしまっています。
今、ビートもくしゃみ、逆クシャミの症状が出てしまいました。
毎日、ガスター+ピロキシカムです。
頑張っている新ちゃんとビートをしっかり支えて、
お互いに頑張りましょうね!!
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : まさよ
  • URL
  • 編集

[C107] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C108] りんさん新ちゃん♪

PCやっと直りました・・・もうほんとにさびしっかったですぅ
四葉のクローバーを持った新ちゃんのお手手いとおしいね。
きっといいこと運んでくれる♪
ファイト&スマイル♪

[C110] 毎日

りんさん 新ちゃん
毎日 毎日 早くよくなることを
祈ってます。
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : 姫子ママ
  • URL
  • 編集

[C111] げんきかな?

りんさん新ちゃん今日から7月になりましたね~元気にしていますか?りんさんと新ちゃんと穏やかな日々を過ごされているといいな~と毎日思っています。

[C112] 新ちゃんりんしゃん

クローバーを持った新ちゃんのおててがかわいいじょ!

毎日新ちゃんがよくなることをお祈りしています。
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : てんまま
  • URL
  • 編集

[C113] お元気ですか?

連日暑い日が続きますね。
お二人ともお体に気をつけてくださいねv-22

[C114] ご無沙汰です

お久しぶりです、ikechinです。しばらくコギ友さんサイトに足を運んでいなかったので、今日はまずりんさんのところへと思ってきてみたら・・・
前回遊びに来た時はお休み中だったので今日来て再開してるんだ~♪とブログを拝見するも、新ちゃんが病気と闘っていることを知ってショックです。

人間以上に動物って頑張り屋さんですよね。日々少しでも新ちゃんの苦痛が軽くなりますように。
暑い夏が続きますのでりんさんも体にはご自愛下さい。

  • 2008-08-20
  • 投稿者 : ikechin
  • URL
  • 編集

[C116] おめでとう♪

新ちゃん 今日はお誕生日だね~♪
おめでとう!!新ちゃん♪
りんさん 元気にしていますか?
このところちょっと涼しいけど、また暑さが戻ってくるようですし、お体ご自愛くださいませね。

[C117] りんちゃん、ご無沙汰です

すっかりご無沙汰しておりました。
とてもお世話になっていたのに、
新ちゃんが、大変な思いをしてたのを知らなくて御免なさい。
久し振りに来てみたら、大変なことになっていて、驚きました。
人間の子供でも、誰もが親からこんなにまで愛され、尽くしてもらえるという保証はありません。
新ちゃん、幸せだと思いますし、りんちゃんの思いを知ってるから、頑張れるんでしょうね。

ミトンは元気にしておりますが、我が家は来月近所に引っ越します。慣れるまで一番大変なのは彼女でしょうが、今度は庭も日当たりがよく、昼寝にはぴったりだと思います。

りんちゃん、埼玉に戻られる事があったら、ぜひ連絡をしてお立ち寄り下さい。
そしてまた、ご自身のお体を大切にしてください。

[C118] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

南動物病院 定期検診

放射線治療終了後は
暫くはくしゃみや鼻出血があると聞いていたので安心していたのですが、
既に3週間以上も経っているのに日に日に悪くなってきていたのです。
悪い方向に最悪な場合を考えるネガティブなわたくしがいました・・・。

鼻出血は無いものの・・・・
垂れ流し状態の鼻水。頻繁なくしゃみ。くしゃみ後の逆くしゃみ。
特に逆くしゃみの症状が酷く、散歩の途中で何度も何度も。
日を増すごとにその発作間隔と長さは酷くなる一方で、
目を見開いて鼻をヒクヒクさせ苦しそうな新ちゃん。

『逆くしゃみ』とは、
まるで豚さんが鳴いているような感じで、
人間で言えば鼻をすする状態です。

新之助の日に日に酷くなる鼻の症状。
でも悪い事を聞きたくない自分がいて・・・。
病院へ行けない自分。
くよくよ悩んでもどうしようもない。
意を決して南動物病院へ相談に行きました。
担当の加藤先生のお話で殆どの不安が取り除かれました。
詳しくは言葉の表現が乏しいわたくしですので
ここでは明記しません(誤解があると困るので)。

ネットで調べても鼻腔内腫瘍はまだまだ未知の世界です。
症例も多くありません。
治療法は開頭(顔面の骨を割り開いての)の外科手術、
もしくは放射線治療。
運良く鼻の穴からの内視鏡で手術出来る場合もあるかもしれませんが・・・。
それぞれの医療施設では治療したワンちゃんの予後を
追跡調査など(亡くなったかどうか)しないと思いますので
詳しい統計は無いと思ますが、
学会などでの資料で見ると予後は残念な事に”長くはない”です。
でも新之助はここまで頑張りました。
連日の19回にも渡る麻酔に耐え、副作用にも耐えました。
もっともっと頑張らない程度に長生きして欲しいです。

幸せを運んで来てネ♪


四葉のクローバー。
お友達のサイトで見てとても羨ましかったので、必死で探しました。
どうか素敵な幸運を運んで来てくれますように。


スポンサーサイト

14件のコメント

[C103] 新ちゃん~!!!

四つ葉のクローバー持ったおててすっごいかわいぃ♪
幸せを持ったおててだね^^

りんさん、不安と安堵を繰り返し繰り返し
ポジティブになったりネガティブになったりも繰り返し
そんな気持ちが痛いほど分かります!
頑張ってる新ちゃん、頑張ってるりんさん、
みんな、そのこと知ってるよ。
神様だってきっときっと見てるよ!

いつもいつも寝る前にさくらさんに
「今日も一緒にいてくれてありがとう。」
って言ってから休みます。
「きっと明日もいい日でありますように」のおまじない。
りんさんも試してみてね^^
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : さくらのママ
  • URL
  • 編集

[C104]

うゎ~~ん。新ちゃ~~ん((ToT))
よく頑張ったよ。りんさんご家族も。新ちゃんも。
逆くしゃみ。見てると辛いのよくわかります((ToT))
一日でも長く、痛みなく大好きなりんさんとすごせますようお祈りいたしますv-22
新ちゃんのそばでは頑張って笑顔で元気でいてくださいね。
四葉のクローバーを探しだせたんですもの。
幸せがきっときますよ♪v-22

[C105] いつもコメントありがとうございます。

さくらのママさんへ

いつも元気の出るお言葉、ありがとうございます。
言葉の話せない分、出来るだけ気持ちが通じるように努力をしているのですが、
こちらの気持ちが伝わっているのかどうか不安になります。
さくらのママさんが毎晩お声がけされているように、
新之助にも話しかけることにしました♪
素敵なおまじないですネv-22

epiさんへ

ピロキシカムを止めてから症状がひどくなりましたので、
先生と相談して引き続き投薬を続ける事にしました。
痛みが無ければ良いのですが。
こんな時に言葉が通じたらなぁ・・・と思います。

四葉のクローバー。
なぜか散歩の度に何枚も見つけるので、
今では病気で戦っている全てのワンちゃんの為に祈りながら、
毎日せっせと押し花にしていますv-22

[C106]

りんささん、こんにちは!
四葉のクローバーを持ったお手手、かわいいです~!
幸運を握った新ちゃん…きっと大丈夫です!
信じています!

逆クシャミ、本当に苦しそうなんですよね・・・。
見ていてこっちが苦しくなってしまっています。
今、ビートもくしゃみ、逆クシャミの症状が出てしまいました。
毎日、ガスター+ピロキシカムです。
頑張っている新ちゃんとビートをしっかり支えて、
お互いに頑張りましょうね!!
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : まさよ
  • URL
  • 編集

[C107] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C108] りんさん新ちゃん♪

PCやっと直りました・・・もうほんとにさびしっかったですぅ
四葉のクローバーを持った新ちゃんのお手手いとおしいね。
きっといいこと運んでくれる♪
ファイト&スマイル♪

[C110] 毎日

りんさん 新ちゃん
毎日 毎日 早くよくなることを
祈ってます。
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : 姫子ママ
  • URL
  • 編集

[C111] げんきかな?

りんさん新ちゃん今日から7月になりましたね~元気にしていますか?りんさんと新ちゃんと穏やかな日々を過ごされているといいな~と毎日思っています。

[C112] 新ちゃんりんしゃん

クローバーを持った新ちゃんのおててがかわいいじょ!

毎日新ちゃんがよくなることをお祈りしています。
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : てんまま
  • URL
  • 編集

[C113] お元気ですか?

連日暑い日が続きますね。
お二人ともお体に気をつけてくださいねv-22

[C114] ご無沙汰です

お久しぶりです、ikechinです。しばらくコギ友さんサイトに足を運んでいなかったので、今日はまずりんさんのところへと思ってきてみたら・・・
前回遊びに来た時はお休み中だったので今日来て再開してるんだ~♪とブログを拝見するも、新ちゃんが病気と闘っていることを知ってショックです。

人間以上に動物って頑張り屋さんですよね。日々少しでも新ちゃんの苦痛が軽くなりますように。
暑い夏が続きますのでりんさんも体にはご自愛下さい。

  • 2008-08-20
  • 投稿者 : ikechin
  • URL
  • 編集

[C116] おめでとう♪

新ちゃん 今日はお誕生日だね~♪
おめでとう!!新ちゃん♪
りんさん 元気にしていますか?
このところちょっと涼しいけど、また暑さが戻ってくるようですし、お体ご自愛くださいませね。

[C117] りんちゃん、ご無沙汰です

すっかりご無沙汰しておりました。
とてもお世話になっていたのに、
新ちゃんが、大変な思いをしてたのを知らなくて御免なさい。
久し振りに来てみたら、大変なことになっていて、驚きました。
人間の子供でも、誰もが親からこんなにまで愛され、尽くしてもらえるという保証はありません。
新ちゃん、幸せだと思いますし、りんちゃんの思いを知ってるから、頑張れるんでしょうね。

ミトンは元気にしておりますが、我が家は来月近所に引っ越します。慣れるまで一番大変なのは彼女でしょうが、今度は庭も日当たりがよく、昼寝にはぴったりだと思います。

りんちゃん、埼玉に戻られる事があったら、ぜひ連絡をしてお立ち寄り下さい。
そしてまた、ご自身のお体を大切にしてください。

[C118] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

りん

Author:りん
**********************************
主役 コーギー犬 新之助
鼻腔内腫瘍腺癌の治療中!
癌で戦っている飼い主さん
&ワンちゃんの為に
情報を発信出来たら幸いです
**********************************

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

