Entries



-件のコメント

[C119]

りんさん、新ちゃん、お疲れ様。とにかくいまはゆっくり休んで下さいね。
こちらは、あれから3週間になりますけど、まだまだ時間がかかりそうです。
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : Sまま
  • URL
  • 編集

[C120]

ここのところ毎日、以前いただいた年賀状(ずっとホワイトボードに張ってあります)を見て新ちゃんのことを思い返していました。りんちゃんのお気持ちを思うと、何も言葉にできませんが、、、

心からご冥福をお祈りします。

りんちゃんもご主人さまも、ご自身のお体を労わってくださいね、、、。

[C121] 久々の訪問で

新ちゃんの訃報を拝見するなんて・・・言葉がありません。

新ちゃん、りんさん、長い間本当に頑張りましたね。
心からご冥福をお祈りいたします。

奇遇ながら、我が家のムサシが放射新治療を終えたばかりです。
アポクリン腺癌が珍しいところ(肛門曩)にできました。
昨年手術で摘出したのですが、今年再発し、抗がん剤治療に続いて放射線治療を行ったところです。
サイトには後日詳細を綴るつもりです。
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : 空&ムーママ
  • URL
  • 編集

[C122]

りんさん 新ちゃん ただただ涙です・・・
落ち着いたらお電話させてくださいね。

[C123]

りんさん、新ちゃん いっぱい いっぱい
がんばったね。
ごめんなさい、涙がでて・・・言葉が見つかりません・・・

新ちゃん あなたと出会えて よかったです。

心から ご冥福をお祈りします。
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : 姫子ママ
  • URL
  • 編集

[C124] おやすみなさい

りんさんどんな言葉をかけていいのかわかりません。
お疲れ様でしたとしか。。。
新ちゃんも今は、ママの笑顔を見たがっていると思います。
少し落ち着いたら、新ちゃんに笑ってあげてくださいね。

どうか、お体だけはお大事に。。。

[C125] やすらかに。。。

最近どうしているかなと、思いつつ聞く勇気がありませんでした。。。
新ちゃん、この世に生まれて良いパパママに出会えてよかったね。最後はちょっと苦しいこともあったけど、楽しくて、幸せな事がい~っぱいの一生でしたね。
今度は虹の橋の向こうから大好きなママ、パパを見守ってね。
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : バンビのボス
  • URL
  • 編集

[C126]

何と書いていいのか…ここ数日、何度も書き込みをしては、
消すの繰り返しをしていました。

新ちゃん、よく頑張ってきましたね。
りんさんとパパさんの、深い深い愛情に包まれていて、
さぞかし心強かったでしょう。

りんさん、パパさん、ご自愛くださいね。

心からご冥福をお祈りいたします。
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : まさよ
  • URL
  • 編集

[C127] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C128] やすらかに…

できる限りを尽くされたりんさん、
尽くされた新ちゃん。

心より新ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : apolo-mama
  • URL
  • 編集

[C129]

四つ葉のクローバーを抱いた
新ちゃんの画像に
いつも祈る想いで居ました。

新ちゃん 安らかに
そして りんさん また新しい家族を迎えて
愛情を注いであげてください。
新ちゃんもきっとそれを喜んでくれると思います
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : こに母
  • URL
  • 編集

[C130]

なんといっていいかわかりません
毎日どうしているか 心配してました

りんさん 新ちゃん お疲れ様でした
新ちゃんのご冥福を心からお祈りします
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : 麿ママ
  • URL
  • 編集

[C131]

久々に訪問したら新ちゃんの訃報…。

元気にてんと対面した日を思い出し涙が出てなんて言っていいのか。

新ちゃん、いっぱいがんばったね。
りんさん、肩の力を抜いてね。

新ちゃんのご冥福をお祈りしています。
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : てんまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

虹の橋を渡りました

10月29日 5:00a.m.永眠しました。
横浜の自宅にて撮影。

新ちゃん。よく頑張ったね。


13件のコメント

[C119]

りんさん、新ちゃん、お疲れ様。とにかくいまはゆっくり休んで下さいね。
こちらは、あれから3週間になりますけど、まだまだ時間がかかりそうです。
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : Sまま
  • URL
  • 編集

[C120]

ここのところ毎日、以前いただいた年賀状(ずっとホワイトボードに張ってあります)を見て新ちゃんのことを思い返していました。りんちゃんのお気持ちを思うと、何も言葉にできませんが、、、

心からご冥福をお祈りします。

りんちゃんもご主人さまも、ご自身のお体を労わってくださいね、、、。

[C121] 久々の訪問で

新ちゃんの訃報を拝見するなんて・・・言葉がありません。

新ちゃん、りんさん、長い間本当に頑張りましたね。
心からご冥福をお祈りいたします。

奇遇ながら、我が家のムサシが放射新治療を終えたばかりです。
アポクリン腺癌が珍しいところ(肛門曩)にできました。
昨年手術で摘出したのですが、今年再発し、抗がん剤治療に続いて放射線治療を行ったところです。
サイトには後日詳細を綴るつもりです。
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : 空&ムーママ
  • URL
  • 編集

[C122]

りんさん 新ちゃん ただただ涙です・・・
落ち着いたらお電話させてくださいね。

[C123]

りんさん、新ちゃん いっぱい いっぱい
がんばったね。
ごめんなさい、涙がでて・・・言葉が見つかりません・・・

新ちゃん あなたと出会えて よかったです。

心から ご冥福をお祈りします。
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : 姫子ママ
  • URL
  • 編集

[C124] おやすみなさい

りんさんどんな言葉をかけていいのかわかりません。
お疲れ様でしたとしか。。。
新ちゃんも今は、ママの笑顔を見たがっていると思います。
少し落ち着いたら、新ちゃんに笑ってあげてくださいね。

どうか、お体だけはお大事に。。。

[C125] やすらかに。。。

最近どうしているかなと、思いつつ聞く勇気がありませんでした。。。
新ちゃん、この世に生まれて良いパパママに出会えてよかったね。最後はちょっと苦しいこともあったけど、楽しくて、幸せな事がい~っぱいの一生でしたね。
今度は虹の橋の向こうから大好きなママ、パパを見守ってね。
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : バンビのボス
  • URL
  • 編集

[C126]

何と書いていいのか…ここ数日、何度も書き込みをしては、
消すの繰り返しをしていました。

新ちゃん、よく頑張ってきましたね。
りんさんとパパさんの、深い深い愛情に包まれていて、
さぞかし心強かったでしょう。

りんさん、パパさん、ご自愛くださいね。

心からご冥福をお祈りいたします。
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : まさよ
  • URL
  • 編集

[C127] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C128] やすらかに…

できる限りを尽くされたりんさん、
尽くされた新ちゃん。

心より新ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : apolo-mama
  • URL
  • 編集

[C129]

四つ葉のクローバーを抱いた
新ちゃんの画像に
いつも祈る想いで居ました。

新ちゃん 安らかに
そして りんさん また新しい家族を迎えて
愛情を注いであげてください。
新ちゃんもきっとそれを喜んでくれると思います
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : こに母
  • URL
  • 編集

[C130]

なんといっていいかわかりません
毎日どうしているか 心配してました

りんさん 新ちゃん お疲れ様でした
新ちゃんのご冥福を心からお祈りします
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : 麿ママ
  • URL
  • 編集

[C131]

久々に訪問したら新ちゃんの訃報…。

元気にてんと対面した日を思い出し涙が出てなんて言っていいのか。

新ちゃん、いっぱいがんばったね。
りんさん、肩の力を抜いてね。

新ちゃんのご冥福をお祈りしています。
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : てんまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

りん

Author:りん
**********************************
主役 コーギー犬 新之助
鼻腔内腫瘍腺癌の治療中!
癌で戦っている飼い主さん
&ワンちゃんの為に
情報を発信出来たら幸いです
**********************************

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

